華の会メールの悪い口コミ~良い評判までを解説!

華の会メール

30歳以上の落ち着いた大人の男女の出会いに特化されている「華の会メール」の口コミを調べてみました。

婚活だけではなく、恋愛や友達探しなどと幅広く活用することができるようなので、とても気になっていました。

「華の会メール」は、中高年が選ぶマッチングサイトで第1位を獲得しているとのことなんですが、実際に調べてみると、良い口コミから、悪い評判までありました。

ここでは、イチ消費者としてしっかりと口コミを伝えていけたらと考えています。

「華の会メール」を利用しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

華の会メール公式サイトはこちら

華の会メールの基本情報

会員数 非公開
男性料金 1pt=10円 メール送信10pt=100円
※サイト内でポイントGETイベント豊富
女性料金 無料
年齢層 30代〜80代
特徴 中高年が対象のマッチングサイト
運営会社 インターワークス株式会社
公式サイト 公式サイトはこちら

華の会メールの良い口コミをまとめました!

華の会メールの良い口コミを5件、中立~悪い口コミを2件をSNSやネット上からまとめてみました。

華の会メールのツイッターでの良い口コミ3件

私も何度か「華の会メール」の宣伝カーが走っているのを見たことがあります。

街中を堂々と宣伝している姿を確認すると、安心して使えそうだなと思えました。

女性の口コミを見つけました。ちょっぴり禁断の出会いを求めていらっしゃるのかなッ!?

ですが、アクティブな女性ユーザーの発見はやる気につながります。

やはり価格が少々お高いのは、年齢に特化しているからですかね。

アラフィフの私も目的に合致するので、いい感じ〜♫

華の会メールのその他ネット上の良い口コミ2件

30代女性です。質問の意図に一言でお答えすると、実際に出会えるサイトでした。

華の会メールを使う前は、一般のマッチングアプリで出会いを探していましたが、なかなかいい方と知り合うことが出来ず、知り合う相手は体目当ての方ばかりで、結局時間を無駄にしてたと思ってます。

華の会メールを使うようになって、1ヶ月くらいで、タイプの男性と出会えて、今ではその人が私の旦那さんです。

質問者さんにも素敵な出会いがあることをお祈りしてます。
知恵袋の回答より

実際に30代以上の女性と会えるのか?という質問者の方に対して、女性ユーザーが回答されたものを見つけました。

回答者さんは、マッチングしたお相手とゴールインされたということで、婚活にも使うことができそうな予感がします。

はじめまして。華の会メールに登録したての30代男です。40代に突入する前に結婚したいという願望があり、登録しています。出会えた女性は綺麗な方が多く、品も良いです。正直ハズレの人もいますが、確率はマッチングアプリに比べれば下の下。出会える確率も、美人である確率も華の会メールが圧倒的に高いので、ポイント料金に満足しています。つまり、得られる価値が料金より上回っているんですね。これぐらい出して当然と感じています。まずは一か月だけでも登録してみてはいかがですか?それから辞めるもよし、続けるもよしだと思いますよ。
知恵袋の回答より

華の会メールは、他のマッチングサイトよりも料金が高く、本当に会えるのか?コスパを心配しての質問者さんに対して、複数の女性と会ったことのある人からの回答でした。

上記に載せた回答以外にも、マッチングしたことのある回答者の方々から、多数のポジティブな回答が寄せられており、「華の会メール」はコスパに優れたマッチングサイトだということを伝えられてています。

華の会メールの中立~悪い口コミを2件まとめました!

やはり女性側も慎重にならざるを得ない世の中ですから、サイトの中でメッセージのやりとりができるのに、わざわざLINE交換をするためには、少しハードルは上がりますよね。

40代の人妻さんと会えましたよ。
ただ、華の会はメールだけで終わるCBが少し多いですね。
知恵袋の回答より

「メールのやり取りはあるが、なかなか会うところまで進まない。ちゃんと会えた人いるの?」とう相談者からの回答へのアンサーでした。

年齢層が高い=主婦が多そうなイメージですから、実際に会うことには消極的だけど、暇つぶしにやられているという女性も多くいらっしゃるのでしょうか。

華の会メールの口コミまとめ

口コミをまとめると、中高年が選ぶマッチングサイトで第1位の「華の会メール」は、注目のマッチングサイトというとがよく分かる結果となりました。

なんせ「華の会メール」の疑問や質問が別サイトで、わんさか出てくるのですから。

男性だけでなく、女性側も「本当に会えるのか?」という疑問や不安を抱いていることもわかり、「華の会メール」では、男性ばかりが出会いを欲しているということではないようです。

出会いの種類の中には、アバンチュールな関係を求めている女性も多く、個人情報を気安く教えてくれないことも多いようです。

気遣い、気配りのできるメッセージを送れる男性が、慎重派の女性の警戒心をほぐし、見事マッチングに成功しそうな気がします。

華の会メールをおすすめしない人

  • 10代20代の若い人

  • 婚活をしたい人

  • お金をあまりかけたくない人

  • 昼顔的な交際をしたくない人

華の会メールをおすすめする人

  • 30代以上の異性と出会いたい人

  • 年上の異性と出会いたい人

  • 大人の関係、昼顔的な関係性を望む人

  • 経済的にゆとりのある人

  • 同年代の気軽な友人、飯友、飲み友などを探したい人

華の会メールの公式サイトはこちら

華の会メールの情報

サイトの特徴 中高年が対象のマッチングサイト
運営会社 インターワークス株式会社
公式サイト https://hana-mail.jp/
タイトルとURLをコピーしました