YYC(ワイワイシー)の悪い口コミから良い評判まで徹底調査!

YYC(ワイワイシー)の口コミをご紹介します。

マッチングサイト「YYC」は利用する価値があるのか気になっている人の参考になれば幸いです。

YYCは、2000年から運営され、会員数は1500万人超えという超大型マッチングサイト。宣伝力も高く、目にする機会も多いです。

そこで、「実際に会える?」「目的の出会いは果たせる?」などの不安や疑問について解決につながる悪評、好評の口コミを調査してみました。

嘘のない真実の口コミをしっかりとここで伝えていきます。

この記事で「YYC」への不安が少しでも解消できると嬉しいです。

YYC(ワイワイシー)公式サイトはこちら

YYC(ワイワイシー)の基本情報

会員数 累計1800万人
男性料金 1pt=1.1円
女性料金 無料
年齢層 20代〜40代
特徴 リーズナブルな料金設定
運営会社 株式会社Diverse
公式サイト 公式サイトはこちら

YYC(ワイワイシー)の良い口コミをまとめました!

YYCの良い口コミを9件、中立~悪い口コミを3件、ツイッターを中心にその他ネット上からまとめてみました。

YYC(ワイワイシー)ツイッターでの良い口コミ5件


withやPairsは月額定額のアプリで、私も利用しますが、YYCでの成果が高いというのは羨ましい限りです。

かなりの有段者でしょうね。弟子入りしたいです。笑

しかし、一概には言えませんが、いち早くLINEに切り替えるなど、やりとりにメリハリをつけるのも成功の秘訣ですよね。YYCなどのアプリはそれに持っていきやすともいえます。


確かに、私のイメージも砂漠の荒野でダイヤモンドを見つけるかの如くの作業です。せめてゴールドラッシュに沸く砂金採りくらいの確率欲しいですね。笑

タイミングと運が勝負かもしれません。だからこそうまくいったときの喜びもひとしお!


確かに見極めるチカラが必要になってくるかも。ただ、そんなに難しいことではなくテンプレのパターンが別れば素通り出来るレベル。

会えたらねぇ、、相手も同じこと考えてるってことですよね。

シンクロ率高いですよ!暴走しちゃってる〜


成功者のご報告ってのは勇気をくれます。ありがたい!

こういうのがあるからやめられないんだよね〜
マッチングアプリって夢あるよね!笑


コレよく分かる!ティンダーのほうが100倍難しいって思ってる自分がいる。。。

タップルも然りで、「YYC」は、続けてると会えそうだなって必勝のパターンが決まってる気がする。それも分かりやすい。

YYC(ワイワイシー)のその他ネット上の良い口コミ4件

以前使用していたマッチングアプリは、全然マッチングが上手くできずに無駄な時間を費やして終わってしまう、なんてことが多かったので、ワイワイシーに乗り換えました!ワイワイシーはマッチング無しでチャットをスタートすることができるので、無駄な時間をかけずにすぐアプローチできるのがいいです!

Google Play 

マッチング無しでもチャットをできるのは、とてもありがたい機能です。数撃つことができるのは、路上ナンパと同じで、相手に刺さるメッセージを送ることができれば、チャンスが広がります。

暇なときに開いてチャットする事が多いです。そこから仲良くなれれば会えたりもするから気に入ってます。端末は数年前の古いモデル使ってますが、今のところこれといった不具合もないし、スムーズにチャットもできるので快適です。

Google Play

暇つぶししやすいってのは本当に良い。なんの気もなしにチャットしてたら会うことにつながったってのは理想的です。

いい出会いがあった笑笑 初めはサクラもいるんだろうなぁとか思ってたけど全然そんなことなくて良かった! しかも可愛い子も多いし本当に最高。会員数が多いので、色々な目的に合わせた出会いが見つかると思います。自分は恋活目的で利用していますが、友達探しや、遊び目的、婚活目的など、色々な人が色々な目的で利用されています。プロフィールをチェックしておけば、ちゃんと目的をはっきりさせて会話ができるので、会うまでにかかる手間と時間もかなり少なくて済むと思います。的外れな誘いをしてくる人は最初から無視しておけば変に絡まれることもないので安心できますよ。

Google Play

出会いを真剣に求める異性は絶対にどのサイトにもいます。数の暴力ではないけどYYCは、圧倒的な登録者数がウリなので、会員数の数だけ様々な目的に対応できちゃいますね。

この手のマッチングアプリの中だと料金も安いですし、利用人数も多いので、普通に使うにはとてもおすすめできます。

Google Play

料金が安いという口コミも目立っていたので、そのうちの一つをピックアップしました。

料金が安いのは本当に嬉しい。その分デート資金にお金を回せます。

YYC(ワイワイシー)の中立~悪い口コミを3件まとめました!

以下は、中立の口コミから悪い口コミを一挙にご紹介しています。


CBぽいのも微妙なのがいるから難しいところ。定額アプリにだって似たような会えそうで会えなのいるから、サクラでもCBでもなく暇つぶしって感じの子もいるんだろうなぁ〜。


私も待ちぼうけ経験が沢山あります。しかし会えた経験も沢山。そうやって漢は強くなってゆく生き物・・・なんでしょう。


老舗のサイトならではの感想ですよね。お盛んな時代から、現在までを「YYC」と共に歩んできたからこその酸いも甘いも噛み締めた評価ですよね。

今、流行りのスタイルに便乗しやすいのもYYCのようなサイト。

YYC(ワイワイシー)の口コミまとめ

YYCのユーザーの口コミをまとめると業者が多い印象を受けますが、ちゃんと目的の出会いを果たせるマッチングアプリでもあります。

可愛い子や人妻さんとのマッチングを果たし、彼女に発展したりと、しっかりと美味しい思いを味わっている成功者の口コミを見つけることもできました。

マッチングの成功を得るためには、業者の見極めが必要不可欠となりそうです。

ですが、業者はワンパターンな書き込み方であったり、モデルやアイドルなんて目じゃねーぜというくらいの人間離れした写真を利用したりしています。

さらに最初から金銭を匂わすようなメッセージなどから、少し慣れてくると容易に判別できるようになります。

YYCを利用しての素敵な出会いは難しくは無いと言って良いでしょう。

YYC(ワイワイシー)をおすすめしない人

  • 出会い系サイト初心者の人
  • キャッシュバッカー等が凄く気になる人
  • 若い年齢層が好きな人
  • まじめな恋活、婚活相手を探している人
  • コスパを求めすぎる人

YYC(ワイワイシー)をおすすめする人

  • 気軽に遊びたい人
  • 同じ趣味の人を探している人
  • キャッシュバッカーを見抜く自信がある
  • 月額費用をかけたくない男性
  • 共通の趣味や友人を探している人

YYC(ワイワイシー)の公式サイトはこちら

YYC(ワイワイシー)の販売会社情報

サイトの特徴 リーズナブルな料金設定
運営会社 株式会社Diverse
公式サイト https://www.yyc.co.jp/
タイトルとURLをコピーしました